ユーザー名
  • instagram

I LOVE mama

2014.11.07

5名様にプレゼント!1本6役★『プラセンタリフトクリーム』

5名様にプレゼント!1本6役★『プラセンタリフトクリーム』

忙しいママにもってこい★
プラセンタ入りオールインワン
ジェルクリームがもらえます!

5名様にプレゼント!1本6役★『プラセンタリフトクリーム』_1




栄養素の宝庫
『プラセンタ』入り!

5名様にプレゼント!1本6役★『プラセンタリフトクリーム』_2

プラセンタはお肌をいきいきとした状態にしてくれる栄養素のひとつ。
このプラセンタリフトクリームは、高品質の国産プラセンタを贅沢に配合したオールインワンジェルクリームです。

お肌にハリや潤い、透明感を出してくれるという優れモノ。
たるみやくすみ、乾燥が気になる方にもってこいですね!




6役これ1本!
オールインワンが嬉しい♡

『化粧水、美容液、乳液、クリーム、保湿パック、化粧下地』の6役がこれ1本でできちゃう!
朝の慌ただしいバタバタの時間や、自分のことは後回しになっちゃうお風呂上がりこそ、このジェルクリームをさっとひと塗りしておけばOKなんて、嬉しいですよね。


サラッとしたテクスチャーで、スっとお肌になじむ“ジェル感”と、長時間もっちり肌をキープする“クリーム”の良いとこどりした”ジェルクリーム”です。



余分なものは加えない
『5つのフリー』
5名様にプレゼント!1本6役★『プラセンタリフトクリーム』_3

毎日直接肌につけて使うものだから、素材にもしっかりこだわっています。
香料、着色料、界面活性剤、鉱物油、パラベンは一切使用していないので、安心感が違います。

肌質を問わずお肌のバランスを整えてくれるので、普通肌・脂性肌・乾燥肌・敏感肌など全ての肌質の方に使えるのもポイント高いですよ!



この商品を5名の方にプレゼントします!


<<<プレゼント商品情報>>>
5名様にプレゼント!1本6役★『プラセンタリフトクリーム』_4

【商品名】プラセンタ リフトクリーム
【定価】2,924円(税込)



<<<応募方法>>>
下記の参加応募フォームにある参加応募コメント欄に下記お題に回答コメントをして、「応募する」ボタンを押してください。
以上で応募は完了です!

【お題】
■最近よく読んでいる・定期的に購読している雑誌
■その雑誌を読む理由(参考になるところや好きな企画など)


※応募はママプレス会員限定となります。
※会員登録がまだの方はコチラ
※締め切りは12月10日(水)23:59までとなります。



『プラセンタ リフトクリーム』の購入はコチラから★


あわせてチェック!

    「ねえこれ知ってる?」
    友だちにも教えてあげよう♪

    5名様にプレゼント!1本6役★『プラセンタリフトクリーム』

    この記事が気に入ったら
    いいね!してね

    mamaPRESSの最新情報をお届けします