ユーザー名
  • instagram

ファッション

2012.12.21

新ブランドを続々立ち上げ仕掛人はあの下着メーカー

新ブランドを続々立ち上げ仕掛人はあの下着メーカー

ピーチ・ジョンが新ブランドを設立

着回しが効くアイテムをそろえて

新規顧客の獲得に挑戦!

 


  新ブランドを続々立ち上げ仕掛人はあの下着メーカー_1 ラブリー&セクシーなランジェリーで人気がある「ピーチ・ジョン」。種類やバリエーションが豊富なので、自分にピッタリ、さらには憧れの下着が見つけられることでも人気のお店ですよね♪そんな「ピーチ・ジョン」が来年の春、アパレルラインを新しくすると発表しました!着回しに便利なベーシックラインで勝負するブランドや、毎シーズン異なるコンセプトで展開するユニークなブランドなど、幅広い事業展開を進める予定です。


 


 


詳細がこちら↓



立ち上げた6ブランドは明確なコンセプトを持ったブランド展開とする。これまで、カタログ『PJ』好きの25歳をメーンターゲットとし、ブランドコンセプトとしていた「ハッピー」「元気」「セクシー」を展開していたためターゲットと購入者層が乖離していたと分析。ブランドを軸にカタログを展開することで、アイテムの重複を解消し、ターゲットのし好に合わせて選べる品ぞろえとする考え。


引用はコチラ



 


 


  新しく展開するブランドは次の通りです♪


 


 


「PEACH JOHN-BASIC」


来春、スキニーパンツやVネックニット、ミニスカートなどの着まわしできるシンプルなアイテムを44型ラインアップする予定。タンクトップ、ジップのミニスカートはそれぞれ5色展開。アイテムの種類ではなく、カラバリの多さでアイテムひとつあたりの生産を増やすことで価格を抑えて提案することが可能に。他のアイテムとのコーディネートも◎。


 


「BOARDING GATE」


コンセプトは「旅」。毎シーズン、テーマとなる国や地域を変更する予定で第1弾は「ラスベガス」!それぞれにフリンジやスタッズなどアクセントになるモチーフをデザインに取り入れた23型を提案。


 


「TOWN」


コンセプトは「クールな街着」。シンプルでエッジの効いたモード系のアイテムが中心。来春、水の波紋やきらめきを素材やカッティングに取り入れてデザインしたチュニックやスカートなどユニークな19型をラインアップ予定。


 


「LOVE by ○○」


毎回デザイナーが変更するブランド。ファッションブロガーなどの著名人起用で、新規客の拡大を狙う。第一弾はファッションブロガー、Natsuさんとのコラボレーション。


 


「MICHELLE&DANIEL」


創業者の野口美佳とデザイナーの三浦大地が手掛けるブランドで第1弾はドレッシーなテイストを盛り込んだ上品でスタイリッシュなデザインを提案。


 


「SALON by PEACH JOHN」


大人の女性向けカタログ「SALON by PEACH JOHN」向けに立ち上げられた同名ブランド。ルームウエアやタンクトップなどをラインアップ。


 


 


また、新ブランドの立ち上げとともにコンビニなどで以前から取り扱っているカタログも再編するようで、中心となる「ピーチ・ジョン」は2月20日に発刊。新ブランドのカタログについては「ピーチ・ジョン」と同梱して配布する予定らしい。


 


 


子供との楽しい買い物も、ベビーカーや階段、買った後の荷物など、ママになる以前では見えてこなかった苦労がつきもの。下着と同じ場所で“そこそこ”ではない“本当に可愛い洋服”が買えるようになれば、私たちママにとって、一石二鳥。買い物もラクになるので、「ピーチ・ジョン」の新しい試みに期待です。


 


 


【公式サイト】ピーチ・ジョン


【参照&画像引用サイト】ピーチ・ジョン新ベーシックライン立ち上げ


【TOP画像】PEACH JOHN THE STORE(ピーチ・ジョン・ザ・ストア)


 


 


(文 安田歩美)


あわせてチェック!

    「ねえこれ知ってる?」
    友だちにも教えてあげよう♪

    新ブランドを続々立ち上げ仕掛人はあの下着メーカー

    この記事が気に入ったら
    いいね!してね

    mamaPRESSの最新情報をお届けします

    関連キーワード