ユーザー名
  • instagram

2015.08.14

夏こそ気をつけたい!簡単かかとケア『KOBAKO』【プレゼントあり】

夏こそ気をつけたい!簡単かかとケア『KOBAKO』【プレゼントあり】

夏は素足の季節! ママだってサンダルやペディキュアをしておしゃれに過ごしたいけど、カサカサ、ボロボロのかかとじゃせっかくのオシャレも台無しになっちゃいますよね。


でも子育てをしているとなかなかケアに時間もお金もかけていられないのが正直なところ。


そこで今回は自宅にいながら、簡単にサロン級のかかとケアができちゃうアイテムをご紹介します!




実は意外と見られてる?!夏のかかとケアが大事なワケ


夏こそ気をつけたい!簡単かかとケア『KOBAKO』【プレゼントあり】_1

素足で外出することが増える夏。かかとがガサガサのままだったり、ひび割れていると、階段やエスカレーターなど足が目に付くとところで、実は「ゲッ…」と思われてるかも!


しかも素足にサンダルを履くということは、靴底に直にかかとが触れるので、かかとの角質が段々と厚くなってしまう原因でもあるのです。


そう、だから夏こそ『かかとケア』が大事な季節なのです!




自宅でできる!ずぼらさんにもおすすめの簡単かかとケア


そこでおすすめしたいのは、自宅で簡単にケアができ、しかもとってもリーズナブルな『KOBAKO』のヒールケアライン


プロダクトアドバイザーにネイリストの渡邉季穂氏を迎えて開発された商品なんです。



夏こそ気をつけたい!簡単かかとケア『KOBAKO』【プレゼントあり】_2

かかとの角質をゆるめて削り、 磨き上げ、保湿するという3つのステップで、自宅で簡単にサロン並の仕上がりが実現できちゃうとのこと。
ではまずはその簡単な使い方をチェックしてみましょう!



<KOBAKOの簡単な使い方>


Step 1:かかとの角質を“ゆるめる”

『ヒールリムーバー』を浸したパッドをシールでかかとに貼りつけ、5~10分ほどおいてかかとの角質をゆるめ、削りやすいコンディションにします。



Step 2:かかとの角質を“削る”

シールをはがしたら、リムーバーをふきとり『フットスムーサー』の粗目面で円を描くように角質を削ります。
しばらくすると、消しゴムカスのような角質がポロポロとでてきます。



Step 3:かかとを“磨きあげる”

角質が細かくなってきたら、一度拭きとり『フットエッセンス』をつけ、スムーサーの細目面を使って、くるくると磨き上げます。



『KOBAKO』がすごいのは、ただ角質を削るだけではなく、保湿にこだわったところ。


かかとを磨き上げた後にフットエッセンスで保湿するだけではなく、リムーバーにも保湿成分が入っているので、削る前から潤いをプラスして肌への負担を減らしているので、セルフケアでももっちりとした柔らかかかとに仕上がるのです!


かかとをしっかりとゆるめてから削るので肌を傷つける心配もなく、時間もかけずに簡単にかかとケアができちゃう秘密はこれなんですね。




簡単かかとケアができちゃう『KOBAKO』を使った感想は?


でも実際に使ってみたらどうなの?というところが聞きたいママも多いかもしれませんが、かかとの角質を削る『フットスムーサー』を使ってみた方のクチコミはかなり高評価!



『角質化した足の指のせいで、ストッキングが破れたり、靴との摩擦で痛んだりすることが無くなり大満足です。また、裸足でも気にせず見せられるのは、イイですね。(Iさん・37歳)』


『サンダルの季節になってきたので。形がコロンとしてかわいいのと、お値段も2000円以下だったので購入。かかとを削ったあと保湿してから磨き上げたら、なめらかなかかとをキープできたので効果はありそう。しばらく使ってみることにします。(Cさん・39歳)』


そして『KOBAKO』の効果が気になるママに、こんなステキが体験できちゃう読者プレゼントのチャンスがあるんです!



【KOBAKO nails リフレッシュミスト 読者限定3名様にプレゼント】


夏こそ気をつけたい!簡単かかとケア『KOBAKO』【プレゼントあり】_3

商品名:リフレッシュミスト
価格:1,800円(税抜)
概要:保湿しながらサラサラにしてくれるパウダーミストです。フットケアはもちろん、首や脇などべたつきが気になるボディにも使えます。パウダー入りで清涼感溢れるメントールが汗をかく暑い季節にぴったり!




プレゼント応募方法はLINEでチェック!

夏こそ気をつけたい!簡単かかとケア『KOBAKO』【プレゼントあり】_4

※応募受付期間:8/14(金)~8/31(月)



ぜひこの夏は『KOBAKO』のかかとケアでツルツルかかとを手に入れて、そしてお気に入りのサンダルやペディキュアで、足元のおしゃれもばっちりキメちゃいましょう!




公式サイト/KOBAKO


あわせてチェック!

    「ねえこれ知ってる?」
    友だちにも教えてあげよう♪

    夏こそ気をつけたい!簡単かかとケア『KOBAKO』【プレゼントあり】

    この記事が気に入ったら
    いいね!してね

    mamaPRESSの最新情報をお届けします