ユーザー名
  • instagram

子ども

2014.05.21

無料でプリントできちゃうぬりえサイト『ぬりえランド』が使える!

無料でプリントできちゃうぬりえサイト『ぬりえランド』が使える!

男女問わず種類も豊富!
かわいいぬりえを好きなだけ
プリントできるサイトを紹介★


 


 無料でプリントできちゃうぬりえサイト『ぬりえランド』が使える!_1


好きなぬりえを好きなだけ
プリントできる無料サイト
『ぬりえランド』が便利


 


切ったり描き足したり楽しい
工夫いっぱいの
遊べるぬりえがオススメ!



シール台紙やカレンダーもある
親子で嬉しいサイトだった!


 


 


 


ぐちゃぐちゃにされてももう平気


無料サイトでぬりえをプリント!




小さい子はぬりえが大好きです。でも子どもってすぐに紙をぐちゃぐちゃにしたり破いたりします。さらにあきっぽくってすぐにポイ。最後まで使い切ることはほとんど無いのではないでしょうか。
せっかく市販のぬりえを買っても無駄にしてしまいイライラする事ってありますよね。そこでオススメなのが無料でぬりえをプリントアウトできるサイト『ぬりえランド』http://kids-nurie.com/)です。


無料でプリントできちゃうぬりえサイト『ぬりえランド』が使える!_2


 


車、お姫様の他にもシーズンぬり


えなど素敵なぬりえ盛りだくさん



 『ぬりえランド』では動物や植物などの基本ぬりえから始まり、女の子ぬりえのお姫様や男の子ぬりえのきょうりゅうなどなぬさまざまなぬりえがあります。お正月やこいのぼり、ハロウィンなどのシーズンぬりえもあり選ぶのも楽しいですよ。


無料でプリントできちゃうぬりえサイト『ぬりえランド』が使える!_3


普通のぬりえだけでなく、ひと工夫された楽しいぬりえがあるのも『ぬりえランド』の魅力です。
そのひとつが『イベントぬりえ』。『お弁当を作ろう』のコーナーでは卵焼きやウインナーなどのおかずぬりえや、フライパン、お弁当箱、はし、フォーク、スプーン、ナイフのぬりえがあり、自分で色を塗ったあと、切り取ってママごと遊びができます。はさみの練習もできますね。

無料でプリントできちゃうぬりえサイト『ぬりえランド』が使える!_4
▲お弁当ぬりえ。女の子が好きそう~♥



ほかにも、『らくがきぬりえ』では植木鉢のみが描かれているぬりえに「いろんなはなをかこう」と自分で絵を描きたさせるぬりえになっていたりと、子どもが楽めるしかけがいっぱいです。


無料でプリントできちゃうぬりえサイト『ぬりえランド』が使える!_5





ごほうびシール台紙など使える


高機能なお役立ちぬりえもアリ!



さらに、ごほうびシール台紙やメッセージカード、便箋などに使えるぬりえもあります。
どれも種類豊富なので本当に使えます。ごほうびシール台紙は15種類あるので「トイレ用ごほうびシールはきしゃぽっぽの台紙」、「手洗い用のごほうびシールはどうぶつ園の台紙」など使い分けられるのでオススメです。
便箋やメッセージカードもぬりえ同様、市販のものを買い与えてもすぐにぐちゃぐちゃにしてしまいますが、こちらなら欲しい分だけプリントすればいいので無駄も減らせますね。


ぬりえランド汽車 ぬりえランド


無駄なく、子どもも喜んでくれる『ぬりえランド』は本当にお役立ちサイトです。一度使ってみてはいかが?



文/薪マキ子
写真/J.Javier Hernández



https://mamapress.jp/tieup/tu-minnanoseal



【この記事を読んだママに人気】
★UVケアは大丈夫? 『紫外線』から子どもを守れ!
★無料でプリントアウトできる教材サイト『キッズステップ』


【話題になっている注目記事】
★ママの伝え方次第!? 家事をしないパパはアドバイス口調で変身可能!
★ボーダーが空前の大BOOM!使えるボーダーアイテムTOP3




あわせてチェック!

    「ねえこれ知ってる?」
    友だちにも教えてあげよう♪

    無料でプリントできちゃうぬりえサイト『ぬりえランド』が使える!

    この記事が気に入ったら
    いいね!してね

    mamaPRESSの最新情報をお届けします

    関連キーワード