ユーザー名
  • instagram

ファッション

2015.08.04

安くてかわいい!ユニクロのポロシャツが使えると大人気!

安くてかわいい!ユニクロのポロシャツが使えると大人気!

今「UNIQLO」のポロシャツが、とにかく着こなせる!とママたちのあいだで流行っているのを知っていますか?


オンにもオフにも使えて、家でお洗濯OK。極めつけは2,000円前後というプチプラがうれしいですよね。
今すぐ買いに出かけたくなるコーディネートを紹介します!




カンカン帽+ブラックポロシャツ×ベージュの大判プリーツスカート


安くてかわいい!ユニクロのポロシャツが使えると大人気!_1
出典:WEAR @naponapo25

黒のポロシャツは“ポロシャツビギナー”にはチャレンジしやすい色。


このコーディネートは帽子のリボン、靴下、スニーカーに同じく黒を取り入れて統一感をだしています。


プリーツスカートだけでは優等生スタイルになりがちですが、ポロシャツで一気にカジュアルダウン!


可愛く、おちゃめな女の子スタイルに大変身です★




フラミンゴピンクのポロシャツ×ホワイトガウチョ


安くてかわいい!ユニクロのポロシャツが使えると大人気!_2
出典:WEAR @kahorururu

ぱっと顔周りが華やかになるピンクのポロシャツ。ボトムには今大流行中のガウチョパンツをもってきています。


パンツとスニーカーをホワイトにしているので、とっても爽やか! 子どもを追いかけるママたちもガウチョパンツなら走りやすいですよ。




ネイビーのポロシャツ×ストライプスカート


安くてかわいい!ユニクロのポロシャツが使えると大人気!_3
出典:Instagram @10090725c

ネイビーのポロシャツに膝丈のストライプスカートをあわせた大人カジュアルスタイル。


「UNIQLO」のポロシャツの着こなし方で、最近流行っているのがが“旦那とシェア”というもの。
小柄な旦那さまであればMサイズを共用してもいいですし、Lサイズならママが今年トレンドのオーバーシャツスタイルにチャレンジしてみてもいいかも!


どちらにしても、自然と会話が増えて夫婦仲向上のよい機会ですね★




★番外編★ ポロシャツにオリジナルワッペンでスタイルアクセント!


安くてかわいい!ユニクロのポロシャツが使えると大人気!_4
出典:UNIQLO STYLING BOOK

全国の「UNIQLO」では、オリジナルワッペンを販売しています。


その種類はディズニーツムツム、ムーミン、ピーナッツ/スヌーピー、ディズニー・ピクサー、ディズニーワッペン、モンスターハンターなどと豊富。


ピーナッツ・ワッペンは65mm×65mmのアルファベットつきもあるので、自分の名前や、子どもたちの名前を作ることができます。つい街中で同じ服を着た「ユニ女」に出会いがちですよね。ワッペンで完全オリジナル商品を作って差をつけることもできちゃいます!




いかがでしたか?


ママには嬉しい限りの「プチプラ」「おうちで洗濯OK」「着心地抜群」の「UNIQLO」のポロシャツ。ひとり一枚は持っていたいですし、なんならイロチ買いもおすすめです。


スカートやパンツと選ばずに着こなせて、可愛くもクールにだってなれます。


カラーバリエーションもとても豊富なので、あなたらしい一枚をぜひ手に入れてくださいね。




文/sesami
参照/UNIQLO 特集 オリジナルワッペン

あわせてチェック!

    「ねえこれ知ってる?」
    友だちにも教えてあげよう♪

    安くてかわいい!ユニクロのポロシャツが使えると大人気!

    この記事が気に入ったら
    いいね!してね

    mamaPRESSの最新情報をお届けします