ユーザー名
  • instagram

ビューティー

2013.11.13

コスメでヒロインに変身も!新作『セーラームーン』て?

コスメでヒロインに変身も!新作『セーラームーン』て?

伝説のアニメ「セーラームーン」
20周年を記念して新作アニメ発表
関連コスメも発売されてます

 


コスメでヒロインに変身も!新作『セーラームーン』て?_1


90年代に一世風靡したアニメ
「美少女戦士セーラームーン」


20周年を記念して新作アニメの
配信が決定されました!


記念商品としてキラキラの
アイメイク用コスメも発売中♪


 


 


新作がニコニコ動画で配信決定 


「月にかわっておしおきよ!」といえば、あの『美少女戦士セーラームーン』。武内直子さんの漫画が原作で、1992年からはアニメとして放送された大人気リーズ。その評判は日本の女の子たちだけでなく、瞬く間に海外へも広まり、老若男女を虜にして一世を風靡。「私も大好きだった!」というママも多いのでは?そんなママたちに朗報です♪昨年20周年を迎えたこのアニメ、実はこの冬に新作がニコニコ動画で世界同時配信されることが決定しました(しかも主題歌はモモクロ)!伝説のあのアニメの世界を親子二代でもう一度楽しむことができますよ!


 


 


記念コスメでヒロインなれる!


そんな中、株式会社バンダイの自社化粧品ブランド『Creer Beaute(クレアボーテ)』からは、20周年記念商品として コスメシリーズ『ミラクルロマンス』が発売されています。アイテムは第一弾『シャイニングムーンパウダー』、第二弾『ネイルコレクション』(いずれも予約受付は終了)を経て、現在は第三弾の『スターパワープリズムアイライナーシリーズ』を販売中。展開は“ラメ”配合のリキッドアイライナー、カラーリキッドアイライナー、ペンシルアイライナーの三種類。大人かわいいきらきらコスメで、あのキャラクターに変身できちゃうかも!?


 コスメでヒロインに変身も!新作『セーラームーン』て?_2


 


コスメでヒロインに変身も!新作『セーラームーン』て?_3


公式サイト/『Creer Beaute
(クレアボーテ)』

スターパワープリズム リキッドライナー
(¥1,260 ブラック・ブラウン)

スターパワープリズム ラメライナー
(¥1,260 ブルー・レッド)

コスメでヒロインに変身も!新作『セーラームーン』て?_4


 


文/矢野はな


 


あわせてチェック!

    「ねえこれ知ってる?」
    友だちにも教えてあげよう♪

    コスメでヒロインに変身も!新作『セーラームーン』て?

    この記事が気に入ったら
    いいね!してね

    mamaPRESSの最新情報をお届けします