ユーザー名
  • instagram

ビューティー

2013.12.09

これは万能コスメか?!コスパ抜群!『バイオイル』

これは万能コスメか?!コスパ抜群!『バイオイル』
たった1滴で翌朝の自分が変わる
明日からみーんな
『バイオイリスト』です!!

 


これは万能コスメか?!コスパ抜群!『バイオイル』_1


プレママ&ママは絶対マスト!


キズあとから乳首ケアまでの
全身美容!!


パパも使えちゃう♪


 


 


『バイオイル』とは?


バイオイルとは世界中の女性たちから絶大な人気を誇る、美容保湿オイル。
キレイなピンク色の見た目からは想像できないほどのパワーを持ち、キズあとやニキビあと、虫さされあと、帝王切開などの手術あと、妊娠線などをケアする優れモノです。


 


『バイオイル』のココがすごい!


キー成分は『ピュアセリンオイルTM』!この成分が配合されていることで、有用成分を高い保湿力のまま角質層の奥深くに素早く届けてくれます。


しかも、ベタつきがちで浸透力に欠ける植物由来成分と抗酸化力を持つビタミン成分を包み込んでデリバリーするため、テクスチャーはサラッとしていて、肌なじみが良いのが特徴です。オイルが苦手な人でもきっと気に入ること間違いナシ!


部位によりますが、1回に使う量は1〜2滴で充分、60mlタイプでも数ヶ月持つのでコスパ抜群!


 


 


“バイオイリスト”への道 ☆


【毎日のスキンケア


高い保湿力はもちろんのこと、抗酸化成分であるビタミンA・Eが配合されているため、乾燥による小ジワを目立たせなくする効果も!


使い方 洗願→化粧水→バイオイル
※日中はこの上に日焼け止めを塗って!


 


【全身マッサージ (妊娠線予防マッサージ)】


乾燥は大敵!気になる部位にいつでもどこでも保湿マッサージ。くれぐれもつけ過ぎにはご用心!また、一度できてしまうと、薄くはできても二度と消えることのない妊娠線を早い段階から予防するべく、マッサージオイルとしても!


 


 


“バイオイリスト”道 ☆☆


【虫さされあとのケア】


補修して新しい肌に生まれ変わるのを助けるはたらきがあります。子どもにも使えそうですね。(※お子さんの肌は成長過程で、大人よりも皮膚が薄く敏感です。お使いになる前に、手首やヒジの内側に塗ってみて、半日、1日経過しても赤みやかゆみ、はれたりしないかご確認ください。ご使用になるときも、こうした異常が起きないか注意してあげてください)


 


【スキンケア&ヘアケア】


お風呂上り、濡れた肌に直接塗ったり、とろみのある化粧水に数滴混ぜるのもラクで一石二鳥。ヘアケアとしては、シャンプー後にタオルドライした半乾きの毛先になじませるのもおすすめ。お風呂上りに使うのが効果的です!


 


【ハンド&ネイルケア】


サラッとしたオイルなので、家事や育児、仕事の合間に少量を手に取り、なじませると乾燥からツメや手を守ってくれます!


 


 


“バイオイリスト”道 ☆☆☆


【バスオイル】


ローズマリーオイルやラベンダーオイルが含まれているので、数滴たらして、アロマバスオイルとして使用するのもオススメ。お風呂あがりは肌がしっとりスベスベに!


 


【オイルマスク】


お風呂タイムにオススメなのが、オイルパックです!週に1〜2回、5分程度を目安に、顔全体にオイルを塗布して、お風呂の蒸気をスチーム代わりに行うと、肌がワントーンブライトアップ!


 


【デリケートゾーンケア(ワキ・ビキニライン・乳首ケア)】


色素沈着が気になる箇所に、なじませるようにマッサージします。授乳中の乳首ケアは赤ちゃんの口に入ってしまうから、卒乳するまでガマンしてくださいね。


 


 


裏“バイオイリスト”道


ひげそりあとの保湿


テクスチャーがさっぱりしているので、パパも一緒に使えますよ。家族で使えるから経済的ですね!


 


ママプレスユーザーも絶賛!


こんなに万能なバイオイルですが、やっぱりママたちから支持されている使い方で多いのは妊娠線のケア。そこで、3か月前からママプレスユーザー3名にモニターとしてバイオイルを毎日使用してもらい、実際にどれだけできてしまった妊娠線のケアに効果的かを実感してもらいました!それでは3名の8月のBefore写真と11月のAfter写真をご覧ください。


 これは万能コスメか?!コスパ抜群!『バイオイル』_2


これは万能コスメか?!コスパ抜群!『バイオイル』_3


これは万能コスメか?!コスパ抜群!『バイオイル』_4


 


確かに3か月の使用だけで妊娠線が薄くなっているのが分かりますよね。つい先日に実施した、バイオイルを輸入販売するジャンパールさんとモニターさんとの座談会では商品を使用してみての生の声がたくさん出てきました!


 


 これは万能コスメか?!コスパ抜群!『バイオイル』_5


モニターさんの率直な感想はというと、、


「オイルと聞いて、べとつくかなと最初は思ってたけど全然そんなことなくて、すぐサラサラになって不快感はなかったです!夏でもぬりやすい!」


「リアルに妊娠線が薄くなったと思います!伸びもよくて、1本(125ml)で3か月ぐらい持ちました!」


「1人目の時は、産休に入るまでしかクリームを塗らなかったのでたくさん妊娠線ができた。2人目妊娠中の今回も、モニターに参加するまでは何もしていなかったけど、7ヵ月目から塗り始めて、9ヵ月目の今、新しい妊娠線は全くできてません」


「バイオイルのことは知っていましたが、オイルはベタベタしそうという抵抗があって、モニターになって初めて使いました。3ヵ月間使った結果、8月9月(真夏)に使ってもすぐにサラサラし、少しでもすごく伸びるのがいいと思います」


 


 


などなどかなり好印象だったよう! 


ママたちにとって、妊娠線が出来た時のショックって大きいですよね。でもそこで諦めずにしっかりケアすることできっとその成果が出てくるはずです♪みなさんも『バイオイル』是非試してみてくださいね。


 


 ピンクおしゃれ玉


バイオイル 60ml ¥1,600(税抜き)
バイオイル 125ml ¥2,800(税抜き)
【商品サイト】『バイオイル』
【公式サイト】株式会社ジャンパール


ピンクおしゃれ玉


 


 


取材・文 戸田充幸


 


ベビーパーク体験2回コース(8,640円)→無料体験できる!「頭のいい子」を育てる方法

ベビーパーク体験2回コース(8,640円)→無料体験できる!「頭のいい子」を育てる方法

あわせてチェック!

    「ねえこれ知ってる?」
    友だちにも教えてあげよう♪

    これは万能コスメか?!コスパ抜群!『バイオイル』

    この記事が気に入ったら
    いいね!してね

    mamaPRESSの最新情報をお届けします

    関連キーワード
    あなたにオススメ