ユーザー名
  • instagram

子ども

2014.03.25

赤ちゃんがキュートに変身♪『おでかけベビー図鑑』とは

赤ちゃんがキュートに変身♪『おでかけベビー図鑑』とは

赤ちゃんとお母さんの絆を深める
ベビースキンケアブランド
「ジョンソン®ベビー」から
新WEBコンテンツ登場!



赤ちゃんがキュートに変身♪『おでかけベビー図鑑』とは_1

スマートフォンやPCに
 保存された
赤ちゃんの写真が
“おでかけベビー“に変身♪

完成した画像はSNSで
シェアできる!もちろん
ダウンロードもOK♥

抽選で50名様に、
“おでかけベビー”を
シールにしてプレゼント★




自慢したくなるほどキュートな
画像が簡単に作れちゃう♡

ベビースキンケアブランド「ジョンソン®ベビー」から、赤ちゃんの写真を、かわいい新種の生物(おでかけベビー)に変身した画像にできる新コンテンツ『おでかけ図鑑』が3月20日(木)にオープンしました!


赤ちゃんがキュートに変身♪『おでかけベビー図鑑』とは_2


忙しいお母さんに、赤ちゃんと過ごすひとときを楽しく過ごして頂きたいという想いを込められた素敵なコンテンツです♥

5月20日(火)までの2ヶ月間限定なので、今のうちにCHECK!!




楽しみ方いろいろ!
我が子がかわいいシールに
なっちゃうキャンペーンも♪

早速、『おでかけベビー図鑑』の楽しみ方をご紹介します!


■あなたの赤ちゃんが、
 かわいい新種の生物
 「おでかけベビー」に変身

『おでかけベビー図鑑』では、スマートフォンやPCに保存された赤ちゃんの写真をかわいい新種の生物(おでかけベビー)に変身させることができます。どの生物に変身するかは毎回のお楽しみです。



■「おでかけベビー」は全部で
 20種類!加えて地域限定の
 レアキャラも登場 !?

「おでかけベビー」は全部で20種類。更に地域を選択すると「どさんコギツネ」や「カントウサギ」など、地域限定のご当地キャラも10地区にそれぞれ1種類登場します。



■「おでかけベビー」が完成
 したら、すぐみんなにシェア

作成した画像は、フェイスブックやツイッター、ラインでシェアし楽しむことができます。また、作成した画像はダウンロードできる他、一覧ページに投稿すれば、他のサイトユーザーからの閲覧が可能になります。(ご希望の方のみ)



■あなたの「おでかけベビー」
 がシールになっちゃう♪

期間中「おでかけベビー」に変身させ、ご応募いただいた方の中から抽選で 50名様に写真をシールにしてプレゼントします。

※応募期間:2014年3月20日(木)から5月20日(火)まで




新種の生物「おでかけベビー」
をちょこっとだけご紹介♪

全20 種類に加え、地域にちなんだ限定のご当地キャラも10 地区にそれぞれ1種類登場。写真を登録する度、表示される生物が変更するので何回も楽しむことができます!


赤ちゃんがキュートに変身♪『おでかけベビー図鑑』とは_3
▲黒い丸の部分に赤ちゃんのお顔が入ります!想像しただけでも超キュート♥♥




これからの季節、
赤ちゃんのおでかけに
欠かせないマストアイテム★

『ジョンソン® ベビーUVローション』が香り付きとなって2月24日(月)に新登場!


赤ちゃんがキュートに変身♪『おでかけベビー図鑑』とは_4
『ジョンソン® ベビーUVローション SPF15』
販売名:ジョンソン ベビーUVローションA SPF15
無着色・紫外線吸収剤不使用
100mLオープン価格


Point1
赤ちゃんのために
開発された日やけ止め

紫外線吸収剤不使用。低刺激性、無着色。アレルギーテスト済み、皮フ刺激性テスト済みで安心!(※全ての方にアレルギー/刺激が起こらないというわけではありません)


Point2
肌をうるおして、やわらかく
すこやかな状態を保つ

紫外線の影響で乾燥しがちな肌も赤ちゃんの肌本来のうるおいを保ちます。天然由来の保湿成分ひまわりエッセンス(ひまわり種子油)を配合。


Point3
毎日使いやすくうれしい処方

さわやかでマイルドな香り。微粒子サイズのUV処方。すーっとのびてサッと塗れるローションタイプ。白残りしにくく、石けんで簡単に落とせます♪


Point4
日常生活で浴びる紫外線から
肌をしっかり守る

毎日のお散歩など、日常生活で浴びる紫外線を防ぐのに効果的なSPF15★ UVAを防ぐ効果が高いPA++。





子どもにやさしい&嬉しいポイントが満載のUVローション!暖かくなっておでかけが増えるこれからのシーズンに大活躍の予感です♪




『おでかけベビー図鑑』
公式サイトはコチラ




文/大久渚月(mamaPRESS編集部)






【この記事を読んだママに人気】
露出が増える春『ヴィート』で除脱毛して肌に自信を!
ドライヤーの『冷風機能』による嬉しいメリット4つ!

【話題になっている注目記事】
家事における夫婦のすれ違いを解決する5つのポイント!
ムダ買い防止!気をつけたいNG保育園ファッション4つ


あわせてチェック!

    「ねえこれ知ってる?」
    友だちにも教えてあげよう♪

    赤ちゃんがキュートに変身♪『おでかけベビー図鑑』とは

    この記事が気に入ったら
    いいね!してね

    mamaPRESSの最新情報をお届けします

    関連キーワード