ユーザー名
  • instagram

夫婦

2013.11.14

マンネリSEXを回避するには?雰囲気作りとツールが肝心!

マンネリSEXを回避するには?雰囲気作りとツールが肝心!

シチュエーションを変えてHOTな夜を堪能しよう♪オモチャに挑戦してみるのも◎

日本はSEXレス大国。夫婦の夜の営み頻度は世界ワースト1位!

主な原因はマンネリ。夫婦間でもオーガズムを感じられる方法を発見!

下着や場所を変えたり、新しいカップル向けのアダルトトイを使うと◎

大好きなパートナーとのSEXも、何年か経てば大抵はマンネリに陥りがち…。そこで、SEXにマンネリさを感じさせない“オーガズムを感じる方法”を調べてみました♪

シチュエーションを変えていつもと違う気分を味わう!

マンネリの一番の原因は、sexが「いつも同じパターン」になってしまうことから始まります。なので、まずはシチュエーションを変えることから始めてみましょう!

普段は着ないような下着を着てみたり、コスプレをして“普段と違う自分”を演出するだけでも気分はガラッと変わります♪ いつも派手な下着の人は白の清楚な下着に変えたり、いつも地味なら思い切って黒の紐パンなんてのも効果的ですね。

子どもたちがいない時間帯や預けられる日に夫婦でラブホテルに行ってみるのも一つの手! 普段とは違う場所というだけでドキドキ度が増します♪

2人で使えるかわいい大人のオモチャに挑戦♪

マンネリ解消の強~い味方、ラブグッズ♪ 特に使ったことがないって人にとってはそれを使うだけでドキドキ感もUPしますよ。昔はラブグッズというと、形が生々しすぎて「恥ずかしくて買えない」「こんなのどこに保管しておけば…」と抵抗がある人も多かったです。ですが!最近では「え?これが大人のオモチャ!?」なんてパッと見ではわからないオシャレでかわいいグッズがいっぱい売られているんです♪実際に積極的に買う女性も増えているので、今ブームになっていますね。

夫婦やカップルで使えるラブグッズ「VI-BO(バイボ)」が話題!

日本のラブグッズの代名詞「TENGA」が初めて製作した、カップルで使うバイブレーターシリーズ「VI-BO(バイボ)」!! どれもカラフルで見た目もかわいいので抵抗感なく使えそうですね! 全5種類あるVI-BOシリーズですが、どれも白いボールが簡単な操作でブルブル震える仕組み。カバーをつけることで様々な持ち方ができて、どんなシチュエーションにも対応できるんですよ!!!

FINGER BALL(フィンガーボール)

指先に装着してパートナーに色々触ってもらうことで快感を味わえるグッズ。
TENGA FINGER BALL(フィンガーボール)

RING BALL(リングボール)

男性のモノそのものに装着して2人で一緒に気持ちよくなるグッズです♪
VI-BO RING BALL(バイボ リングボール)

HAND BALL(ハンドボール)

左右の輪っかに親指と小指を入れて、手のひらの真ん中にボールがくるように使います。こうすることで、指は自由に使えて同時に振動も味わえるんですね♪
VI-BO HAND BALL(バイボ ハンドボール)

TWIN BALL(ツインボール)

振動するボールが2つ付いているタイプで、カバー部分を自由に曲げられて2カ所を同時にブルブルさせることができるんです。
VI-BO TWIN BALL(バイボ ツインボール)

STICK BALL(スティックボール)

「TWIN BALL」とは違い硬い棒状になっているので、下部を握って使うことができます。さらにボールが2つなのでよりハードな刺激を求める人にピッタリ!
VI-BO STICK BALL(バイボ スティックボール)

※参考価格(税別)
FINGER BALL/RING BALL/HAND BALL 各1,500円
TWIN BALL/STICK BALL 各2,500円

どのタイプも使い方は無限! sexの中で一番いいと思う使い方を2人で探してみるのも楽しそうです♪

文/嶋田真己

あわせてチェック!

    「ねえこれ知ってる?」
    友だちにも教えてあげよう♪

    マンネリSEXを回避するには?雰囲気作りとツールが肝心!

    この記事が気に入ったら
    いいね!してね

    mamaPRESSの最新情報をお届けします

    関連キーワード