ユーザー名
  • instagram

夫婦

2014.01.21

子どもに見られた!?『夫婦のSEX』エピソード

子どもに見られた!?『夫婦のSEX』エピソード

焦りまくり!?誤摩化しまくり!?あなたならどうする??

パパとのラブラブSEX現場を子どもに見られちゃったら、あなたらならどうしますか??

素っ裸で「アンアン」言ってたら、そりゃもう、焦りまくりです。パニックに陥りすぎて、おバカな行動をしてしまう人も多数いるはず!!

そこで、みんなの“SEXを子どもに見られて焦りまくった”エピソードを集めてみました!!

他人事だからこそ、笑えます(笑)。

子どもに見られた!?『夫婦のSEX』エピソード_1

子ども優先!!中断して子どもを寝かしつけ
とにかくうまい言い訳で逃げ切るしかない!!
なるべく子どもに見つからない時間帯を狙ってSEXしよう!!

~子どもがまさかのひと言~

「子どもが寝ている隣の部屋で励んでいると…突然ふすまがバッと開いて、5歳の息子がひと言『パパ、なにしてるの?おもしろそうだから、ボクも入れて♥』
なんて答えていいのかわからなくて、私は『キャー!』、主人は固まってました(笑)。(26歳)」

「6歳になる娘は、私がパパから意地悪をされていると思ったみたいで、泣きながら『やめて、やめて』と…。もう気まずいを通り越して、私の方が『ごめん』って泣きたくなった…。(25歳)」

「4歳になる息子にSEX現場を見られた時…『ママ、パジャマを着なさい!!』と怒られた!
いつも、お風呂を出てからなかなかパジャマを着ない息子に私が言うセリフをマネをしてたみたいです…(笑)。(23歳)」


~ナイスなパパの言い訳~

「5歳の娘にSEX真っ最中を見られた時の、旦那の言い訳が『乾布摩擦してるんだよ!○○も幼稚園でやってるだろ?』。聞いてた私が爆笑!!(24歳)」

「『何してるの??』と涙目になった息子に、主人がひと言『プロレスごっこだよ』。息子は納得できなかったみたいだけど(笑)。(22歳)」

「7歳になる息子に、うちの旦那は『いずれお前にもわかる』とマジな顔して言ってた(笑)。息子、ポカーンの後に、シクシク…。そんな言い訳ないだろ〜!?(28歳)」


~ママプレスユーザーからはこんなエピソードも!~

「SEXの最中に子どもが起きてしまい見られた。その後たまに真似をするようになってしまった…(笑)。(21歳)」

「『何しよーと?』と疑問系。どうやら私がイジメられてると思ったみたい(汗)。子どもを落ち着かせるために背中をトントンしたり撫でたりしました。(29歳)」

「まだ1歳になったばかりの子どもにSEXを見られました。いつもなるべく寝ている時にするんですけど、大好きなDVDを見ていたので隣の部屋で旦那と…。
盛り上がってきた頃に、子どもが満面の笑みで旦那に乗っかって『お馬さん!!』と。子どもはとっても楽しそうでした(笑)。(22歳)」


いかがでしたか?
みなさんも万が一、SEX現場を見られちゃった時にはココを参考に、うま~く誤摩化してくださいね!

SEX現場を子どもに見られた!?『夫婦のSEX』エピソード_2

出典:http://woman.mynavi.jp/article/130619-003/

文/嶋田真己

mamaPRESS編集部

mamaPRESS編集部

mamaPRESS編集部です!“「ママ」であることをもっと楽しみたい!輝きたい!”そんなママたちのために「ママ」が知りたい情報だけをお届けしています。mamaPRESSを読むことで、心に...

詳しくはこちら
あわせてチェック!

    「ねえこれ知ってる?」
    友だちにも教えてあげよう♪

    子どもに見られた!?『夫婦のSEX』エピソード

    この記事が気に入ったら
    いいね!してね

    mamaPRESSの最新情報をお届けします

    関連キーワード