ユーザー名
  • instagram

ベビーもママも使える虫よけスプレー『エルバビーバ』が優秀

ベビーもママも使える虫よけスプレー『エルバビーバ』が優秀

化学成分不使用なのに効果絶大!
『エルバビーバ』の虫よけスプレー


 


ベビーもママも使える虫よけスプレー『エルバビーバ』が優秀_1


化学成分不使用なのに、
    虫よけ効果がしっかり
    あって頼もしい!


100%オ―ガニックなので
     ベビー&キッズにも安心

虫よけアイテム独特のケミカル
    な香りが苦手な人にもオススメ


 


 


夏といえば、虫さされが気になる季節…。虫よけスプレー等の対策はマストですが、肌が敏感なベビー&キッズには“安心安全”かつ“虫よけ効果大なアイテム”を使いたい!
そんなママにオススメなのが、『エルバビーバの虫よけスプレー』なんです。
このスプレーのオススメ理由をポイントごとに解説してきます!


 


肌に優しく虫よけ効果抜群!
『エルバビーバ』の
『オーガニックバズスプレー』


 


オーガニックの虫よけスプレーって、肌に優しい代わりに効果が弱かったりするものが多いんですが、このエルバビーバのバズスプレーはそんな心配もご無用!

肌が弱いのに虫に刺されやすくて困っていた筆者&娘…。いろんなアイテムを試しましたが「肌荒れ無し」、かつ「虫に刺されない」のは、この『エルバビーバのバズスプレー』だけでした!


 


しかし、どれだけ予防しても虫刺されを100%防ぐことは不可能…。刺されてしまった時の対処法としては…

◆患部を冷やす

◆かゆみ止めや炎症止めなどの薬を塗る!
(できたら病院で処方されたものが◎)

◆掻きやぶらないように注意する!
(ベビー&キッズの爪切りも、できるだけこまめに丁寧にやっておく)

この3つが重要!
あと、蚊が好むものを排除するのも方法の一つ。

◆暗い色の洋服を着ていると蚊が寄ってきやすいので、明るい色の服を着る。

◆汗も蚊が好むので、汗はこまめに拭き取る。

などが代表的な対策法です。


 


 


ベビー&キッズ、敏感肌のママも
安心安全な100%オ―ガニック!


 


食品基準のUSDAオーガニック認証に加え、ドイツで1番古く、信頼のおける認証の一つだと言われるデメターをエルバビーバのアイテムの中でも初めて取得したアイテムだというだけあって、新生児赤ちゃんや敏感肌のキッズ&ママも安心して使えるバズスプレーです。
目の周りさえ避ければ、肌や髪、洋服の上からスプレーしても効果あり!


 


 


香りが良く、癒し効果もあり♡


一石二鳥なんです!


 


スーパーや薬局で売っている市販の虫よけスプレーやシール、バンドって独特のケミカル臭がしますよね…。あれが苦手という人にも、このエルバビーバのバズスプレーはオススメ!

レモンユーカリ、レモングラス、ラベンダーなどのハーブエキスがブレンドされているので、アロマ効果も♡

ラベンダーには油分を補って保ち、肌を整えてくれる効果もあり、虫よけ以外の効能もあるなんて、とっても素敵なバズスプレー!
これは絶対にGETしたいアイテムですね♡


 


文/金子奏


 


【この記事を読んだママに人気】
★森崎りよの簡単キャラ弁講座vol.13『くまさん目玉焼きのせデコカレー』
★どこまで洗えばいいの?女の子赤ちゃんのオマタのケア方法

【話題になっている注目記事】
★働きたいママ必見!ママに優しい企業で働きお金の補助がある制度って?
★人気モデル渚が実践!●●で散らかり知らずの部屋になる!



あわせてチェック!

    「ねえこれ知ってる?」
    友だちにも教えてあげよう♪

    ベビーもママも使える虫よけスプレー『エルバビーバ』が優秀

    この記事が気に入ったら
    いいね!してね

    mamaPRESSの最新情報をお届けします