ユーザー名
  • instagram

おもしろすぎてハマる!!話題の『人気ブログ』5選♪

おもしろすぎてハマる!!話題の『人気ブログ』5選♪

素人さんから有名人まで…
今、この人の『ブログ』が
かなりおもしろい!



おもしろすぎてハマる!!話題の『人気ブログ』5選♪_1


芸能人の素顔を覗くと
意外な発見がある!?


センス炸裂恋愛コラム!!
アラサー毒女”がアツい

たまには『動物ブログ』
で癒されてみるのも良し♪



今や『ブログ』をやっている人は星の数ほどいますが、その中でも今回ご紹介したいのは、ひと際異彩(!?)を放つ5人のブロガー!
一般人から有名人まで、一度ハマったら抜け出せない個性溢れるブロガーばかり。
では早速どうぞ♪
(※ぶっちゃけ編集部員もどっぷりハマり中です。だって、おもしろいんだもんw)

おもしろすぎてハマる!!話題の『人気ブログ』5選♪_2


その1. 『私の時代は終わった。』
おもしろすぎてハマる!!話題の『人気ブログ』5選♪_3

33歳にして処女(!!)という加藤はいねさんが、自身の思いや日々の出来事を自虐的に書き綴るブログ。
とにかく、言葉選びのセンスが秀逸すぎるんです。彼女は自分が処女であることをネタにすることが多いのですが、例えばコレ。

「この1年。例年にまして驚くほど何もなかった。もう今シーズンの危なげの無さつったら、私の下半身あたりでもマー君が投げてんじゃないかってくらい」


…もうね、発想が普通じゃない(笑)。思いっきり笑いたい時、元気を出したい時はぜひ、はいねさんのブログで腹筋を崩壊させてください。


おもしろすぎてハマる!!話題の『人気ブログ』5選♪_4


その2. 『毒吐きはあちゅうのアラサー恋愛入門』
おもしろすぎてハマる!!話題の『人気ブログ』5選♪_5


こちらは『ブログ』ではありませんが…、有名ブロガーはあちゅう(伊藤春香)による、働く独身アラサー女子の本音がぎゅっと詰まった恋愛コラム。
「働き女子」「未婚」「アラサー世代」の3拍子が揃えば、まぁ振り切り方がハンパないです!恋愛に悩んでいても周りの人には相談できないなんて時には、ここを覗けば何かしら勇気をもらえるはず。
ママたちはこれを読んで、ぜひ独身未婚女子の気持ちを知ってください…。


もちろん、公式ブログ『はぁちゅう主義』もおもしろいですよ♪


縫い目 赤


その3. 『ABKAI 市川海老蔵オフィシャルブログ』
4_fix

今や、アメブロランキングで1位をとる勢いの『海老蔵ブログ』。
クールなイメージに反して、絵文字や写メ満載のおちゃめな素顔が見られます。
歌舞伎での活躍はもちろん映画でも主演と、とても華やかな世界で大活躍している海老蔵さんだけに、ギャップ満載の日常生活にびっくりするはず!


縫い目 赤


その4. 『うにの秘密基地』
3_fix

猫の“うに”の何気ない毎日を写真で綴ったほっこりブログ。
アメリカンショートヘアとチンチラを親に持つ猫の“うに“が、とにかくかわいすぎます!更新頻度も高いので、いつ見ても新たな写真満載で、疲れた時や癒されたい時にぴったり♪


縫い目 赤


その5. 「ネコ100匹かぶってますっっ!!」
2_fix

KYな姑&小姑に悩まされているホタルさんが、毎日の出来事を綴る日記。姑との関係に悩んでいる人は、これを読めば共感の嵐です!!
「そうそう、そうなんだよ!わかるわかる!」と、ついつい読みながら言葉が漏れてきちゃいそう(笑)。
煩わしい嫁姑関係の悩みも、少しは楽になるかも!?


縫い目 赤

名称未設定-1



文/嶋田真己



【この記事を読んだママに人気】
人気ブロガー実践中!アクセスUPできる方法3選
ブロガーに聞いた!「いい記事のネタ」の探し方


【話題になっている注目記事】
『ユニクロvsブランド服』お得なのは一体どっち!?
『ざわちん』から学ぶ安室ちゃん風アイメイク★



あわせてチェック!

    「ねえこれ知ってる?」
    友だちにも教えてあげよう♪

    おもしろすぎてハマる!!話題の『人気ブログ』5選♪

    この記事が気に入ったら
    いいね!してね

    mamaPRESSの最新情報をお届けします

    関連キーワード