ユーザー名
  • instagram

夫婦

2015.05.15

マンネリセックスの打開術!夫を悦ばせる『魔法のセリフ』

マンネリセックスの打開術!夫を悦ばせる『魔法のセリフ』

どうしてもマンネリしがちな夫婦の性生活を少しでも盛り上げたい。とはいえ、あれこれサービスしてこちらが疲れるのはイヤ。

できるだけ省エネで盛り上げる方法はないの!?というママに朗報です。
セックスの最中につぶやくだけで夫を悦ばせる魔法のセリフが、ありました!


小手先のテクを磨くより、夫を酔わせるリップサービス!

セックスの最中に妻がつぶやくセリフは、夫を性的に高揚させるだけでなく、夫婦の絆を強めてくれます。
ここでは某研究機関の調査で明らかになった、夫を悦ばせるセリフをランキング形式でお届けしましょう。


夫を悦ばせる魔法のセリフ、堂々の第3位はこちら!

“「いや」「だめ」「許して」といった否定系のセリフ”

口では否定しながらも、本当に嫌がっているわけではない。そんなニュアンス漂う否定系のセリフは「あなたのテクニックによって私はとても感じてしまい、もう降参です」という意味に夫の脳は認識するそうです。

「もっと○○して」という誘導系のセリフや「そこが気持ちいい」といった実況中継系のセリフはごく一部の夫には人気ですが、「命令されているような気分になる」というマイナス意見が多いとか。

つまり万人に通用するのは、夫の征服欲を満たして興奮させる否定系のセリフなのです。


夫を悦ばせる魔法のセリフ。気になる第2位はこちら!

“夫の名前をファーストネームで呼び捨てにする”

夫の名前を呼ぶ。しかもファーストネームで呼び捨てにする行為は、セックスの最中に相手のことで頭の中が一杯であるという証になります。

さらに、「私だけを愛して守ってほしい」という意味に夫の脳は認識するため、精神的な高揚感にも繋がります。

ちなみに普段からファーストネームで呼び捨てにしている場合は、「あなた」と呼んでください。こちらも夫の保護欲を刺激して非常に興奮させる効果があるそうです。

最後に注意点がひとつ。絶対に名前だけは間違えないように……!

夫を悦ばせる魔法のセリフ、堂々の第1位はこちら!

「大きい」

「大きいって……、アソコのサイズのこと!?」というツッコミが聞こえてきそうなので説明しますと、その通りです。

妻はペニスの大きさなど気にしていないものですが、夫は違います。

男性という生き物は自分のペニスに対して異常なほどのコンプレックスを持ち合わせています。よって、ペニスのサイズを誉められる=男としての力量を誉められることに直結して大いに悦びます。

ここで重要なのは、たいして大きくない場合でも「大きい」と誉めてあげること! ただし、本人も自覚しているくらいに小さい場合は「すごく硬い」というセリフに置き換えてくださいね。

夫は妻が思っている以上にセンシティブな生き物です。相手がどんなセリフを好み、悦ぶのか、ぜひ自分自身でも研究してみてくださいね。

文/深山由佳理
PHOTO/you mee
参考文献/『Hのかがく 藤田徳人』(講談社)

深山由佳理

深山由佳理

高円寺在住のフリーライター。5歳の娘、1歳の息子のママ。短大卒業後、アルバイトのひとつとして始めたライターがいつの間にやら本業に。現在は女性コミック誌やオトナの通販カタ...

詳しくはこちら
あわせてチェック!

    「ねえこれ知ってる?」
    友だちにも教えてあげよう♪

    マンネリセックスの打開術!夫を悦ばせる『魔法のセリフ』

    この記事が気に入ったら
    いいね!してね

    mamaPRESSの最新情報をお届けします

    関連キーワード